« 「お願い編集長」の結果がでました | メイン | ディースカウ「シューベルトを歌う」 »

CD売場でのやりとりを聞いて

 デニス・ブリアコフの京都、岡山、福井公演に行ってきました。会場では、ブリアコフの最新CDと、シベリウスのCDの2種類が発売されていました。お客さんが「この2種類は、どちらが新しいですか」と質問しているのを聞いて、「たしかに言われないと分からないよな」と思いました。

 私も、パユのファンサイトを13年以上も続けていると、パユのことを知っていて当たり前という感覚になってしまいます。でも、実際には、パユのことをこれから知るという人の方が多いので、その人たちの感覚も分かっておかなければいけないな、とは思っています。

 実際、パユのCDをこれから初めて買う人には、CDの枚数が多すぎて選びにくいと思います。パユのCD紹介のページの「MENU」の文字に、カーソルをあてると検索ボックスが表示されますので、聴きたい作曲者名や曲名を日本語で入力して、検索してみてください。

About

2012年06月24日 13:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「お願い編集長」の結果がでました」です。

次の投稿は「ディースカウ「シューベルトを歌う」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。