« 韓国のThe Musical Awards | メイン | CD売場でのやりとりを聞いて »

「お願い編集長」の結果がでました

 パユの日本公演再放送を、「お願い編集長」にお願いしていましたが、結果がでました。残念ながら、再放送は、実現しませんでした。でも、100Eね!を突破して、会議にかけてもらえただけでも、良かったかな、と思っています。

 クラシックの番組は、お願いが出てもなかなか100Eね!を突破しません。N響アワーは、傑作選でというお願いは、再放送検討中になっていますが、N響アワーや芸術劇場の単独回をお願いしている案件は、なかなか100Eね!を突破しません。レ・ヴァン・フランセが出演した「らららクラシック」もお願いが出ていますが、100Eね!を超えるか微妙な数字です。

 それに比べて、演劇は人気があります。たくさんの番組が再放送検討中になっています。「お願い編集長」のサイトを見ていると、視聴者が求めている番組がよく分かります。

(2012年8月25日追記)
 レ・ヴァン・フランセが出演した「らららクラシック」のお願いは、ごめんなさいになりましたが、2012年9月16日の「らららクラシック」枠で、再放送されます。

About

2012年06月16日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「韓国のThe Musical Awards」です。

次の投稿は「CD売場でのやりとりを聞いて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。