コンクール

神戸国際フルートコンクールに寄付してくださった方

  • コピーしました

 神戸国際フルートコンクールに4,200万円を寄付してくださる方がいて、2017年のコンクールは開催されることになりました。よかったです。

 コンクールの廃止案が出てから、大阪のスケートリンクがなくなりかけた時に、高橋大輔選手が先頭に立って、存続のための活動をして、それから1億3千万円を寄付してくださる方が出たことによって、スケートリンクが存続できたように、誰か寄付してくれる人がいないかな、と思っていました。

 記事を読むと、寄付してくださった方には、神戸市長が声をかけてくださったのですね。市長自らが、寄付してくれる人を探してくれるとは思いませんでした。嬉しかったです。これで第9回は開催できることになりました。本当に良かったです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。