コンクール

神戸国際フルートコンクールを存続してほしい

  • コピーしました

 神戸国際フルートコンクールの存続を求めて署名を集めているのは知っています。私もしました。でも、署名を集めても、正直なところ何も変わらないと思います。お金を出さないといけないと思います。神戸市はかなりの財政難のようですので。

 神戸市にふるさと納税するのが一番いいのではないかな、と思います。神戸市からは、「神戸国際フルートコンクール運営委員会に直接寄付する方法が希望にそう形」とは言われましたが。

 今日、オンライン英会話hanasoのレッスンで、この件を先生に話して、署名ページを見せたら、先生も署名してくださいました。先生が「200人が目標というのは、少ないね」とおっしゃいました。私が初めてこのページを見た時には、「目標100人」でしたからね。私も、署名として200人目標は、少なすぎると思っています。これから増えるにしてもです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。