コンサート

ひとつの国でのコンサートの回数

  • コピーしました

 パユの公式サイトに、8月までのコンサートスケジュールが出ました。今年は、フランツ・リスト室内管弦楽団との共演が多いようです。南アメリカでのコンサートがいくつかあります。

 南アメリカでは、ブラジル、アルゼンチン、ウルグアイで、それぞれ1回か2回の予定です。これを見ていると、日本ツアーでコンサートをしてくれている数はかなり多いな、と思いました。昔の、パユの日本ツアーは、一度のツアーで、10回くらいの公演があった時もありました。ですから、今は、1回のツアーで、3公演、4公演というと、少なく感じていました。

 でも、実際には、他の国と比べると多いな、と思うようになりました。去年も今年も、パユは3回日本に来てくれますし、ありがたいことです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。