サイト

昔のコンサート情報

  • コピーしました

 コンサート情報というのは、ほとんどの人がこれからのコンサート情報を探していますので、昔のコンサート情報を見に来る人は、ほとんどいません。実際、アーティストの公式ページでも、過去のコンサート情報は、サイトから削除しているところが多いです。でも、私は、パユのコンサート情報は、私が初めて行った1996年からずっと、日本公演の情報はサイトにアップしたままにしています。

 先週、2004年のパユのコンサート情報を探している人が多かったです。なぜだろう、と思っていましたが、Yahooオークションで、パユの2004年日本公演のパンフレットが出品されていたからだと分かりました。これがきっかけで、私も2004年のコンサート情報のページを見ましたが、プログラムはほとんど忘れていました。

 2004年というと、もう9年前になります。もちろん今までのすべてのパユの日本公演プログラムを覚えているとは思っていませんが、2004年については、なぜか印象がうすかったです。結局は、単純に忘れていたということなのですが。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。