ストリーミング

コンサートの配信は無線wifiで見られるようにして欲しい

  • コピーしました

 今は、コンサートのオンライン配信が多いです。その時に、スマホで見られない、つまり無線wifiで見られない配信がけっこうあります。これは、4Kカメラでの撮影で、映像の質がものすごく高いため、無線wifiでは途切れすぎるので、有線wifiを使って、パソコンでしか見られないパターンです。

 私は、メッシュwifiを使っていますので、無線でも強力です。それでも、見られないのは困ります。私は、スマホからポップインアラジンにとばして見られるのが、ベストです。音質はどんどんと上を目指してもらえばいいと思います。でも、映像は普通で良いと思っています。

 私は、視力があまり良くありませんので、正直なところ、画質を美しくしてもらっても、その美しさが見えません。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。