ストリーミング

Web視聴チケットの宣伝メールが来た

  • コピーしました

 7月8日に、7月9日に行われるパユのマスタークラスのWeb視聴チケットの宣伝メールがきました。過去に、ドルチェ楽器のWeb視聴チケットを買ったことがある方に送っているとのことでした。つまり、売れていないのですよね。

 

 最初に、パユのWeb視聴チケットのことをツイートした時に、リンクのクリック数がほとんどありませんでした。皆さん、あまり関心がないのだな、と思っていました。パユの日本公演で、友達に、このWebチケットを買ったか話しても、買っていない人の方が多かったです。

 

 ツイッターで買わない理由のアンケートをとったら、70人の回答がありました。今までとったアンケートの中で、もっとも回答数が多かったです。それだけ買っていない人が多いということですね。パソコンでの推奨ブラウザをGoogle Chromeだけにしているのも、どうかと思います。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。