ストリーミング

プレイリストを作成する

  • コピーしました

 ツイッター投稿をする時に、ネタがないな、と思う時には、自分で、Amazon Musicでプレイリストを作成します。今回は、「日本のフルーティストたち」のプレイリストを作成しました。CDを出されていても、定額ストリーミングになくて、入れられないフルート奏者がけっこういました。

 ふとプレイリストの案で、「日本のギタリストたち」にして、フルートとギターの曲を入れてみようと、思い立ちましたが、検索してみると、フルートとギターの曲が、Amazon Music Unlimitedに全然入っていなくて、この案は没になりました。

 他の人が作成したプレイリストが簡単に検索できるようになればいいのにな、と思っています。

 

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。