テレビ

ヴィタリが日本に住む理由

  • コピーしました

 5月13日に放送されたBSテレ東で「ワタシが日本に住む理由」で、バリトンのヴィタリが出演されていたのを見ました。私は、この番組を今回初めて知りました。

 東京で、動物を見られる場所があったり、さくらカーペットのことは、まったく知りませんでしたので、東京を見る目が少し変わりました。東京の街も、夜はライトアップされていて、きれいなのですね。

 ヴィタリは、声楽家をめざされたのが、かなり遅くて、これは意外でした。番組を見た直後の5月18日に、東大寺でコンサートをされるという情報を見つけましたが、この日は、私のフルートの発表会で行けませんでした。残念。
 

  • コピーしました

   テレビ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。