ドラマ

BG・身辺警護人で演奏された曲

  • コピーしました

 私は、パユファンのツイッターを持っていますが、フォロワーの方の好みからずれたツイートをすると、いいねの数は少なめになります。でも、リツイートもなく、いいねも少ないのに、フォロワーの数よりも、ツイートを見てくれた数が上回る場合があります。

 これは、ツイート検索して見に来ているのかな、と思っています。先日、「BG・身辺警護人」パート2の第2話で、王子ホールが撮影に使用されたということを知り、ドラマを見て、ツイートしました。このツイートがいいねが少ないのに、見てくれた人が多いものでした。

 みんな、ドラマの感想を知りたいのかな、と思っていましたが、「ドラマで演奏された曲名を知りたい」というリプライをいただき、そういうことか、と思いました。質問されなければ、私も曲名を調べませんでしたので、ツイートして、良かったです。曲名のツイートは、こちらです。 

  • コピーしました

   ドラマ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。