映画

クリストファー・プラマーの出演映画

  • コピーしました

 クリストファー・プラマーがお亡くなりになって、だんだんと寂しくなってきています。先日、プラマーの出演映画のサウンドトラックを集めたプレイリストを作成しました。

 最初は、プラマーの声がすぐに聴けるように舞台や朗読のプレイリストを作成しようと思っていました。でも、映画のサウンドトラックがすぐに探せないのがあって、まとめておくことにしました。

 例えば、「手紙は憶えている」の原題は、Remember です。あまりにも、シンプルなタイトルで、なかなかサウンドトラックを見つけられませんでした。昔の映画は、サウンドトラックがないのもあって、最近の映画ばかりになりましたが、いいプレイリストができあがったと思います。

  • コピーしました

   映画 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。