1年をふりかえって

ツイッター投稿をがんばりました

  • コピーしました

  このサイトのツイッターは、昔は、パユの情報があった時だけツイートしようと、思っていました。昔は、新しい情報、例えばテレビ放送も、一度だけしかツイートしていませんでした。でも、みんながいつもツイッターを見ているわけではない、と思い、今年から、複数回ツイートすることにしました。

 今年の2月に、ほぼ毎日ツイートできていることに気づき、3月から、毎日1投稿を目標にツイートしてみよう、と思うようになりました。パユの話題は毎日あるわけではありませんので、ない時は、フルートの話題、それもない時はクラシック音楽の話題をツイートしてきました。

 今まで、なんとかできています。これからも、この状態でツイッターを続けていけたら、と思います。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。