雑誌

レコード芸術のkindle unlimited

  • コピーしました

 レコード芸術12月号のkindle版が、なかなかkindle unlimitedになりませんでした。いつもは、だいたい、発売日当日か翌日には、unlimitedになっていました。今までも、1週間後になったことはありましたが、今回は10日経過してもならないので、unlimitedにするのはやめたのかな、と思っていました。

 

 でも、やっとkindle unlimitedになりました。レコード芸術に紹介されているアルバムを、Amazon Musicで聴いていますので、やっぱりレコード芸術がないと困ります。

 

 レコード芸術にアルバムが紹介される時、ジャケットの大きさは実物よりも小さくなりますので、当然ジャケットの文字も小さくなります。小さくなっても、演奏家のアルファベット表記が分かるくらいの大きさにしておいて欲しいです。検索の時に、このアルファベットが必要ですので。

 

  • コピーしました

   雑誌 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。