« ドイツ映画「菩提樹」の日本版DVD | メイン | インターネットラジオを録音する »

イングリッシュジャーナル11月号のヘイリーのインタビュー

 イングリッシュジャーナル11月号に掲載されている、歌手ヘイリーのインタビューを聞きました。まず、思ったのが、歌っている時の声と、話す時の声が全然違うな、ということでした。ヘイリーが話している声は、今回初めて聞きました。

 いろいろなお話が聞けて面白かったですが、日本でヘイリーが有名になったのは、アメイジンググレイスでだと思いますので、ヘイリーにアメイジンググレイスについての質問もして欲しかったです。それにしても、ヘイリーは、まだ若いのに、ユニセフの大使もされていて、いろいろな経験をされているのだな、と思いました。

 ニュージーランド出身で、世界で活躍している人は少なく、音楽の世界で、他には、キリ・テ・カナワぐらいでしょうか。ですから、ニュージーランド人の英語が聞けるこのCDは、貴重だと思います。

About

2008年10月11日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ドイツ映画「菩提樹」の日本版DVD」です。

次の投稿は「インターネットラジオを録音する」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。