« 指1本からはじめるピアノ | メイン | 「1Q84」 »

問い合わせ

 こちらのページに、テレビ局に流れていた曲名を問い合わせをしたら返事をくれたということが書いてあります。なかなかいいお話です。

 NHKは、けっこう視聴者の意見をとりいれてくれるような印象を持っていますが、民放でもけっこう丁寧に対応してくれるのですね。私も、昔、関西テレビあてに、「関東でしか放送されていないドラマを関西でも放送して欲しい」いうことを放送局のサイトから送りましたら、そのドラマが関西でも放送されるようになり、その放送前に、メールをくれました。

 メールの差出人がテレビ放送局なのを見たときには、さすがに驚きました。きっちりと対応してくれるんだな、と嬉しく思ったものです。

About

2009年05月30日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「指1本からはじめるピアノ」です。

次の投稿は「「1Q84」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。