オーディオ

ポンと出されて、「すごい」と感じるのが本物。

  • コピーしました

 私は、Boseのウェーブミュージックシステム IIIを買ったので、boseから、ボーズメールマガジンが送られてきます。9月5日に送られてきたのが、フェンシングの太田雄貴選手のインタビューでした。タイトルは、太田選手の言葉です。

 「フェンシングのルールなんて全く分からないけれど、なんとなく太田選手すごかった、と言われるのが一番うれしい」そうです。なるほどな、と思いました。「Boseの音も、低音が強いよねとかじゃない、あなたにとって心地よい音ですか、が大事」と発言されていました。私は、Boseの音を説明する時には、「低音がよく響く」とすぐ説明してしまっていましたが、「なんとなくすごい」という感覚が本物というのは、よく分かります。

 ボーズからのお知らせメールは、けっこうよく届くのですが、画像を表示させないと何も見えないため、今までほとんど読んだことはありませんでした。この日は、偶然、画像を表示させて、太田選手のインタビューを読むことができて、良かったです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。