コンクール

こうべ花時計

  • コピーしました

 こうべ花時計というものがあることを、今知りました。今の花時計のデザインは、神戸国際フルートコンクールです。ただ、花時計を見ても、フルートだということが、まったく分かりません。fの文字をかたどっていますが、これがフルートのfだとは、ほとんどの人が分からないと思います。

 この花時計は、税金でしているのですよね。神戸国際フルートコンクールも、神戸市の税金を使っているので、花時計でコンクールを宣伝すれば、お客さんも増えて、良いと思いますが。今回のフルートコンクールは、第1次審査がオンラインですので、ホールにお客さんを集めることはありませんが。

 神戸市:過去の花時計のページで、過去のデザインが分かりますが、神戸国際フルートコンクールのたびに、花時計のデザインになっていました。今まで、まったく知りませんでした。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。