コンクール

第8回神戸国際フルートコンクールの第1次予選3日目

  • コピーしました

 第8回神戸国際フルートコンクールの第1次予選3日目に行ってきました。私は、演奏姿にかなりこだわりがある方です。演奏姿が気に入ったという人は、少なかったですが、音色が素敵だな、と思う人はけっこうたくさんいました。その点は、良かったです。

 見ていて、演奏時の体の動きがうるさく感じる人が多かったように思います。目をつぶって聞けば、いいのに、という感じです。今日、聞いた中では、キム・スヨンのみが、直立不動での演奏でした。直立不動で演奏する人は、あまりいませんので、印象に残りました。

 今日、見た中で、私なりに一番好きな演奏は、この人というのは、いるのですが、この文章を書いている時点で、第8回神戸国際フルートコンクールのサイトに第2次予選進出者がアップされていませんので、それが誰なのか、名前は書かないでおきます。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。