コンサート

パユの日本公演が終わりました

  • コピーしました

 今回のパユとアラールの日本公演が終わりました。10月末の時点では、中止になるだろう、と思っていました。11月8日に待機が3日になり、日本公演が実現しました。そして、今、外国人が入国停止になっているとは、パユの日本公演が始まる時には、予想していませんでした。

 今回は、3回行けました。嬉しいです。今でも、余韻が残っています。兵庫県立芸術文化センターで、パユがコンサートをするのは、今回で何度か目ですが、今回は、最高に拍手が大きかったです。お客さんみんなが、「よく来日できたな」という気持ちもあったからだと思います。

 日本国内では、コロナはほとんど終わっているかな、と思いますが、外国はまだまだ終わりそうにないですね。2022年にパユが来日できるかは分かりませんが、来日できるよう祈るのみです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。