コンサート

岡本誠司さんの公演に行ってきました

  • コピーしました

 12月24日に、やまと郡山城ホールへ、岡本誠司さんと務川慧悟さんのコンサートに行ってきました。岡本さんが、ミュンヘンのコンクールで1位になられた直後の発売開始でしたので、発売日にチケットを買いました。前の方の良い席でした。

 このホールは、家から近いですが、今回初めて行きました。近くにこんなに良いホールがあったのだな、と知りました。

 曲は、イザイの無伴奏ヴァイオリンからのスタートでした。この曲を1曲目にもってくるのは、すごいな、と思いました。他の曲もあまり演奏されない曲が多かったです。アンコール前に、おふたりの話があったのが、良かったです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。