コンサート

林部智史さんのコンサートに行ってきました

  • コピーしました

 11月6日に、林部智史さんのコンサートへ、オリックス劇場に行ってきました。クラシック以外のコンサートに行ったのは、これが初めてかもしれません。

 林部さんのことは、ドラマ「就活家族」を見た時に、主題歌の「晴れた日に、空を見上げて」を聴いて、きれいな声をされているな、と思って、Amazon Music HDでたくさん聞いて、気に入りました。

Alexaに、「晴れた日に空を見上げて、をかけて」と言っても、全然違う曲が流れて、悩みましたが、「林部智史の晴れた日に空を見上げて、をかけて」というと、すんなりかかりました。コンサートは、クラシックと違い、プログラムの紙を渡さないのですね。

 

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。