ドラマ

「愛の不時着」を見ました

  • コピーしました

 話題になっている韓国ドラマ「愛の不時着」を、Netflixで見ました。北朝鮮の軍人さんの話と思っていたら、その方は、昔はピアニストになりたかったけれども、軍人のお兄さんが亡くなったので、方向転換して、軍人になったということでした。

 軍人とピアニストの落差が大きくて、想像もしていなくて、びっくりでした。ヒョンビンは上品に演じていて、とても良かったです。ヒョンビンは、作品に恵まれていますね。相手役ソン・イェジンもですが。

 私は、韓国語が分からないので、歌の韓国語の歌詞が分かれば、もっとドラマを楽しめたのかな、と思います。「愛の不時着」サウンドトラックは、聴きました。久しぶりに、韓国ドラマを見ましたが、やはり良かったです。

 

  • コピーしました

   ドラマ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。