コンサート

石丸幹二さんの公演に行ってきました

  • コピーしました

 6月4日に、ザ・シンフォニーホールへ、石丸幹二さんのコンサートに行ってきました。緊急事態宣言が延長されましたので、コンサートがあるのかどうか、かなり心配しました。土日だったら中止でしたが、島津亜矢さんはキャンセルされましたが、コンサート自体は無事にあって、良かったです。

 コンサートに行って、久々に晴れ晴れとした気分になれました。石丸さんは、歌はもちろんですが、お話もすごくお上手で、宣伝もさすがでした。鴎のピアノバージョンが、6月5日0時から配信開始ということもお話されていて、6月5日に起きた時に、Echoに、「石丸幹二のかもめをかけて」と言うと、一発でかかりました。

 石丸さんは、コンサートではピカピカの衣裳でした。「君は薔薇より美しい」が好きでした。コンサートにマスクをせずに行ける日が早く来るといいな、と思います。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。