コンサート

hanasoの夜のレッスン

  • コピーしました

 私は、オンライン英会話hanasoで、毎日50分レッスンを受けています。私は、できるだけたくさん、いろいろな先生のレッスンを受けるという方針ですが、ひとりだけお気に入りの先生がいて、その先生のレッスンは、定期的に受けています。10月16日と10月17日は、パユのコンサートに行ったため、朝6時からhanasoの別の先生のレッスンを受けましたので、お気に入りの先生の夜のレッスンは受けられませんでした。

 10月18日に、お気に入りの先生のレッスンをとって、パユのコンサートのことを話していると、「だから、木曜日と金曜日は、僕のレッスンを受けられなかったんですね」と言われて、私がレッスンを受けなかったことを、気にされていたとは思わず、前もって言っておいた方が良かったかな、と思いました。

 hanasoを始めて、いろいろなイベントや出来事があった時に、話せる相手ができたので、とても良かったです。これで、老後の話し相手も確保できたな、と思っています。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。