サイト

フォルミザーノのフェイスブックページ

  • コピーしました

 パユのフェイスブックページには、私も昔からいいねを押していましたが、ここの管理人さんが投稿したことは一度もなく、つまり、いいねしていても、私のニュースフィードに投稿が流れてくることは一度もありませんでした。それが先日、ニュースフィードに投稿が流れてきて、一瞬驚きました。管理人さんが、やる気になったのかな、と思いました。

 今までは、ユーザーネームも取得していませんでしたが、やっと、取得されたようです。フルーティストのフェイスブックページは、できるだけ見るようにしていますが、一番フェイスブックページを活用しているのは、ダヴィデ・フォルミザーノだと思っていました。

 リハーサルの動画をアップされていたこともあります。5月6日に、フォルミザーノとパユが共演するコンサートがイタリアであり、すぐに演奏動画をアップされていました。日本時間の5月8日には、見ることができていましたので、その素早さに感心します。

  • コピーしました

   サイト 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。