タブレット

電子書籍元年

  • コピーしました

 昨年は、私にとって初めてのタブレット、キンドルファイアHDを買いました。キンドルファイアHDで読む電子書籍は、マンガ専用にして、文字のみの本は、Kindle paper whiteで読もうと思っています。

 今まで、マンガで読みたいな、と思う作品はあっても、マンガの場合、1作品が1冊ということはまずありませんので、「場所をとるな」と思い、買わなかった作品が多々ありました。クラシック音楽の世界を描いたマンガでも、読もうかな、と思ったのみで終わっている作品もけっこうあります。神童も、まだ買わずじまいです。

 でも、今は私が読みたいマンガでKindle版になっているものは非常に少ないです。Kindle化リクエストのクリックを一生懸命しています。前から読みたかった「へうげもの」は、Kindle版になっていますので、まずこれを読もうと思っています。私にとって、今年は電子書籍元年です。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。