タブレット

クラシック音楽関係のLINEスタンプ

  • コピーしました

 私は、iPhoneにLINEを一応、入れていますが、まったくといっていいほど使っていません。でも、LINEスタンプというものがあるということは、聞いていました。このLINEスタンプが、LINEが人気の秘密のひとつでもあるということも、何となく聞いたことがありました。

 LINEスタンプは、有料のものがあって、見ていると、のだめカンタービレのスタンプもあるのですね。私は、ガラスの仮面が好きなので、ガラスの仮面スタンプは、どんな柄が40個あるのかをじっと見てしまいました。

 そして、このLINEスタンプを自分でも作成して売り出せるということを、つい最近知りました。自分がつくったLINEスタンプをたくさんの人に使ってもらえたら、こんなに嬉しい事はないですね。

  • コピーしました

この記事に関連する記事一覧

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。