テレビ

「サワコの朝」の千住真理子さん

  • コピーしました

 11月9日放送の「サワコの朝」に、ヴァイオリニストの千住真理子さんが出演されているのを見ました。

 千住真理子さんは、一度ヴァイオリンから離れた後に、また復帰されたということは、知っていました。でも、どういう経緯で戻られたのかは知りませんでした。今回、それを知ることができて良かったです。

 千住さんのお兄さんたちも、すごく真理子さんに協力されていたのですね。芸術家を育てるのはそれだけ大変なのだな、と番組を見ていて思いました。佐和子さんと千住さんは、もともと親しいということで、つっこんで質問されていて良かったです。

  • コピーしました

   テレビ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。