テレビ

空港ピアノ

  • コピーしました

 人と話している時に、NHKの番組で「空港ピアノ・駅ピアノ」という番組があることを偶然知りました。空港に置いているピアノを「これからコンビニに働きにいきます」という人が、その前に、さらさらとピアノを弾くらしいのです。

 この番組を見てみたくなりました。日本人では、こういうことはなかなかしないですよね。番組の放送時間や放送曜日が一定ではないのが、残念だな、と思います。いちいち探さないといけませんので。

 次の、放送日は1月12日に、3回連続です。初めて見ますが、楽しみにしています。

  • コピーしました

   テレビ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。