1年をふりかえって

Amazon Echoにはまりました

  • コピーしました

 今年の1年間をふりかえると、2年ほど休んでいたツイッターも再開できて、サイトの更新も少しずつできてきて、良かったと思います。

 やはり、サイトの更新をしていないと、検索結果の順位が下がるな、というのを実感しました。一時期は、「パユ」と検索した時に、1ページ目に出なくて、2ページ目に行ってしまいました。さすがに、少し落ち込みました。少しずつ、更新するようになり、また1ページ目に出るようになって、良かったです。

 そして、今年一番の私の中でのブームは、AIスピーカーのAmazon Echoです。今では、夢中です。Echoなしの生活は、考えられないな、という状況になっています。来年は、もっといろいろなスキルをEchoに入れて、楽しみたいな、と思います。

 

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。