テレビ

BS視聴環境を手放しました

  • コピーしました

 私は、2011年にデジタル放送になった時に、デジタル用のアンテナは立てずに、ケーブルテーブル経由で、衛星放送を見ていました。このたび、ケーブルテレビとの衛星契約を、地上波のみの契約に変更しました。

 BSプレミアムの放送は、NHKオンデマンドで見られることを知ったことも大きいです。BSプレミアムの「クラシック倶楽部」も最近は再放送ばかりですし、BSを契約する意味がないと思うようになりました。

 NHKに電話して、衛星契約から地上契約に変更する時、「何か言われるのかな」と心配しましたが、すんなり変更してもらえました。パユが新たに、「クラシック倶楽部」「プレミアムシアター」に出演する時には、NHKオンデマンドで見ます。

  • コピーしました

   テレビ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。