テレビ

CD「男と女4」

  • コピーしました

 9月27日放送のNHKスイッチインタビュー達人達「西村賢太と稲垣潤一」を見ました。作家の西村さんは、稲垣さんの歌が大好きで、執筆中にも稲垣さんの歌をかけているらしいです。このことは知りませんでした。西村さんは、稲垣さんの「男と女」シリーズのCDは、「1と2は、気に入らない。4は2、3曲を除いてほとんど好き」とおっしゃっていました。

 面と向かって、「気に入らない」と言えるのは、大ファンだからかな、と思いますが、言われた方は答えに困りますよね。私は、よくないと思ったことでも、あまり外に向かっては言わない方です。ましてや、本人には言いません。

 自分が言われる立場なら、あまり言われたくないからです。建設的に、「こういうことをして欲しい」という意見なら、耳を傾けるかもしれませんが。

  • コピーしました

   テレビ 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。