映画

「さがす」を見ました

  • コピーしました

 映画「さがす」を、昨日(2/5)、映画館で見てきました。殺人シーンで、クラシックのピアノ曲が流れます。「この音楽を流しているのは、どういう意味だろう」と思いました。

 映画は、「こういう展開か」と意外な面もありましたが、私は、それほどの衝撃を受けませんでした。「おっぱいを見せてくれたら」のシーンの意味もよく分かりませんでした。あの男の子は、もっと活躍するのかな、と思っていたら、そうでもありませんでした。

 重たい映画です。娘さんの強さには、感心しました。お金がなさそうな家ですが、それに悲観している感じもありませんでしたので。

  • コピーしました

   映画 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。