ホール

京都コンサートホールのグッズ

  • コピーしました

 2月12日に、京都コンサートホールへコンサートを見に行ってきました。2月14日は、バレンタインデーですが、職場で甘いものを食べられない人がいるので、ホールで何かグッズを買おうと思っていました。

 1階に、グッズが並べてある棚がありましたが、店員さんがいません。近くの係りの人に、「買いたいです」と言うと、「事務局で売っています」と、少し離れた場所に連れていかれました。こんな離れた場所なら、買う人はまずいないな、と思いました。

 事務局は、けっこう広くて、人がたくさん座っていました。公演の開場時間から、公演が始まるまでの時間だけでも、棚のところに立っていればいいのにな、と思いました。立っていても、誰も買わないということでしょうか。

  • コピーしました

   ホール 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。