映画

「レディ・マエストロ」を見ました

  • コピーしました

 映画「レディ・マエストロ」を見ました。これは、映画館で公開されていた時に、見に行きたかったのですが、公開期間が非常に短くて、見に行けませんでした。今、見ました。

 主人公が恵まれない境遇から、どんどんとのぼっていくところは、見ていてとても気持ちいいです。のぼっていっても、女性差別で苦労するシーンも多く、現実的なところの描写もあり、良かったです。

 助演では、フランクがとてもハンサムなのに、映画の中盤では、「ろくでもない男だな。こんな役は、私なら演じたくないな」と思いながら見ていました。でも、映画の最後では、良い人になっていました。私が一番驚いたのは、ロビンが実は女性だったところです。かなりびっくりしました。とても良い映画でした。

  • コピーしました

   映画 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。