ストリーミング

ライブストリーミングが増えてきた

  • コピーしました

 新型コロナウイルスの影響で、生のコンサートがなかなかできない状況ですので、有料のライブストリーミングが増えてきました。

 買う側として、まず思うのは、音質はどうなのだろう、ということです。そして、次に気になるのはカメラワークです。何台のカメラを使っているのか、演奏者のアップはあるのか、それとも生で見ているのと同じ感じで、全体をうつすだけにするのか、そういう細かい情報が欲しいです。

 実は、一度ライブの有料チケットを買おうとしたのですが、エラーになりました。早朝でしたので、混んでいるはずがない時間でした。チケットも買えないのに、きちんと見られるのかという心理になり、結局買いませんでした。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。