映画

映画「マエストロ」のパンフレットを買いました

  • コピーしました

 2月11日は、METライブビューイングの「ニュルンベルクのマイスタージンガー」を見に、初めて大阪ステーションシネマに行きました。5時間半のオペラですので、仕事帰りに見に行くことができなかったからです。フルートは、ブリアコフでした。アップでたくさんうつっていました。
 
 その時に、映画マエストロのパンフレット720円を買いました。私は、映画はまだ見ていませんが、パンフレットだけでも買おうと思いました。パンフレットの表紙は、小説 マエストロの表紙と写真が同じです。パンフレットを読んでいると、第一バイオリンで大石吾朗さんが出演されているのだな、と懐かしい気分になりました。

 オーケストラの練習場の写真も出ていますが、私がマンガで読んだ時のイメージそのままにできあがっているな、と感心しました。クライマックスで流れる曲は、佐渡さんの指揮、ベルリン・ドイツ交響楽団の演奏ということで、これはすごいですね。この演奏には、佐渡さんがとても気に入っている、とおっしゃっていました。そのほかには、コンサートシーンの空撮カットエピソードなど、読んでいてとても面白かったです。

  • コピーしました

   映画 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。