CD

廃墟を見守る笛吹きの像

  • コピーしました

 アクセス解析を見ていると、2月14日、15日と「プーランク:廃墟を見守る笛吹きの像」で検索して来られる方が多かったです。この曲を、パユが2月14日に、アンコールで演奏したからです。それで、私自身が「廃墟を見守る笛吹きの像」で検索してみましたら、「話題になったフルートのCD」のページが上位にヒットしていました。

 そこに、「1997年に発見された短い無伴奏曲」と書いてありました。このことについて、掲示板で話が出ていたということを、私自身、すっかり忘れていました。昔の掲示板は、情報が本当に充実していました。全部残していたら、相当な情報量だったと思います。でも、結局、今はまったく残っていません。情報を整理して残しておけば良かったな、と今になって思います。でも、当時は返事をするのに精一杯でそれも無理だったかもしれません。

 あれから、時がかなり流れまして、パユが「プーランク:廃墟を見守る笛吹きの像」を2011年に録音しました。プーランク:全作品集のCDに入っています。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。