映画

ラヴェンダーの咲く庭で

  • コピーしました

 2月15日に行われたパユのコンサートの、皆さんが書かれた感想を読んでいると「アンコールの「ラヴェンダーの咲く庭で」は、初めて聞いたけど、とてもいい曲でした」という感想を複数見ました。それで、私も聞きたくなりました。2月17日に、パユと共演したヴァイオリニストの奥村愛さんは、その日のことをブログに書かれていましたので、読みました。

 それで、奥村愛さんがずばり「ラヴェンダーの咲く庭で」というタイトルのCDを出されていることを知りました。このCDの販売ページで、「ラヴェンダーの咲く庭で」が試聴できましたので、聞きました。すごくいい感じです。

 私は、映画「ラヴェンダーの咲く庭で」は、まったく知りませんでしたが、皆さんの感想を読んでいると、見たくなりました。こんな風に、パユが「ラヴェンダーの咲く庭で」を演奏してくださったおかげで、映画のことを知ることができ、良かったです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。