CD

CDの行方

  • コピーしました

 Amazonのすべてのカテゴリーで、CDの販売ページを探そうとしましたが、パッと分かりませんでした。デジタルミュージックがひとつの大きな項目になっていました。

 CDは、「DVD・ミュージック・ゲーム」の項目にありました。DVDの次になっていますし、CDという文字が入っていませんので、分かりにくくなっていますね。CDを買う人がそれだけ減ってきているということですね。悲しいですが、これが現実です。

 デジタルがどんどんと幅をきかせてきますね。2020年の東京オリンピックも、紙のチケットは、ないだろう、と言われています。デジタルは、置き場に困りませんからいいですが、記念にしたい時には、形がなくてあっけない感じがします。

  • コピーしました

   CD 

この記事に関連する記事一覧

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。