コンクール

ミュンヘン国際コンクールの木管五重奏部門

  • コピーしました

 2024年のミュンヘン国際コンクールは、木管五重奏部門があります。応募の締め切りは3月28日でした。出場できるグループのご本人たちへの連絡はあったようです。

 

 ツイートでも、アンサンブルライゼや、Quintet Itsukiが出場するとありました。日本人が出場していた方が、コンクールを見る気がするのかなと考えてみると、特にそうでもないような気がします。

 

 私は、木管五重奏を最初に、レ・ヴァン・フランセで聴いていますので、木管五重奏に対する耳は肥えていると思います。コンクールは9月にあります。楽しみです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。