映画

「オッペンハイマー」を見てきました

  • コピーしました

 アカデミー賞受賞映画「オッペンハイマー」を映画館で見てきました。3時間の映画ですので、行くのを少し迷う気持ちもありましたが、せっかくの機会なので、行きました。映画内で時間が行ったり来たりするので、最初はなかなか映画にのめり込めませんでしたが、だんだんと引き込まれていきました。

 

 原爆を日本のどの都市に落とすかを話し合っているシーンは、やはり気分が悪くなりました。原爆を落とした後の、オッペンハイマーへの賞賛ぶりも、嫌になりました。

 

 映画を見ていて、セリフに何かの音がかぶさるシーンがけっこうあって、この音はどういう意味なのだろう、と思うことが多かったです。セリフよりも音が前に出ているシーンが多かったように思います。

  • コピーしました

   映画 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。