コンクール

ミュンヘン国際音楽コンクールのフルート部門

  • コピーしました

 今、ミュンヘン国際音楽コンクールのフルート部門が行われていて、2次以降は、YouTubeで配信されていますので、見ています。

 

 出場者一覧を見ると、キム・ユビンは、すでにオーケストラの首席奏者で長く活躍されているので、出場されるとは思いませんでした。演奏を聴けるのは嬉しいです。ハン・ヨジンは、お久しぶりという気がします。びわ湖のコンクールで小さい時に1位なって、日本公演もしていましたので、私も見に行きました。「今どうされているのかな」と思っていました。

 

 第10回神戸国際フルートコンクールで1位になった、マリオ・ブルーノとラファエル・アドベス・バヨグも出場しています。マリオ・ブルーノはメガネをかけて、顔の雰囲気が変わったな、と思います。これからファイナルまで、演奏を聴けるのが楽しみです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。