コンサート

これからコンサートに行くかどうか

  • コピーしました

 ドルチェ楽器のホールはノーマスクで行けるというツイートを見て、パユの東京のマスタークラスに行くことにしたという方がいて良かったです。パユの大阪のマスタークラスでのノーマスクは、私以外に、女の人ひとりを見つけました。それだけでも良かったです。

 

 コンサートホールは、3月13日からマスク着用についてどうするかを発表していません。飛行機、映画館、スポーツジムなどいろいろな業界が発表しているのに、遅いな、と思います。

 

 今まで、マスクをしていないと追い返されてきましたので、今後マスクは任意になっても、謝罪がないと、すんなりそうですか、と行く気になれないのが本当のところです。でも、パユのコンサートに行くと、パユともだちに会えるというのもありますから、どうしようかな、と思っているところです。マスク強制なら行きませんが。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。