サイト

マスタークラスのアクセス数

  • コピーしました

 マスタークラスの内容を書いたと、ツイートした時に、パユの2019年の時は、ツイートしてから24時間のアクセス数が150でした。ですから、2022年のブリアコフの時は、100くらいかな、と予想していたら、500もあって驚きました。

 

 デュフォーが500、カレッドゥが120、チョ・ソンヒョンが100でした。アクセス数は、フルーティストの知名度で左右されます。チョ・ソンヒョンのレッスンも素晴らしかったですが、日本では知名度がそれほど高くないので、この数字です。

 

 2023年大阪でのパユのマスタークラスも150のアクセス数でした。24時間すぎても、アクセス数は伸びていますが。パユは日本でもたくさんマスタークラスをしていて、見ている人も多いので、ブリアコフやデュフォーのアクセス数が多くなるのかな、と思っています。私が今一番見たいのは、リーバークネヒトのマスタークラスです。

 

 今回の文章は、これで終わりです。今週ツイートを見ていて、「いつプロを名乗ればいいか」の質問の答えが素敵でしたので、下に貼っておきます。今回の文章との関連はありません。

  • コピーしました

   サイト 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。