コンサート

コロナ騒ぎはいつまで

  • コピーしました

 今年は、けっこうたくさんコンサートに行きました。パユのコンサート以外にはほとんど行かなかった、という年もけっこうありますが、今年は、コロナでコンサートが中止ばかりになった年が終わった感じで、海外演奏家のコンサートも多かったので、行きました。

 

 でも、私が行ったコンサートのホールすべてが、マスク着用が必須でした。今のコロナは、すでに普通の風邪レベルだと思っています。ですから、今年は、チケットをすでに買っているコンサートがありますが、2023年からは、マスク着用必須のホールには、あまり行かないでおこう、と思っています。

 

 パユのコンサートには、もちろん行きますが、それ以外のコンサートには、絶対に行く必要も感じていません。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。