CD

アルバムジャケットの写真

  • コピーしました

 パユと共演するピアニスト、アレッシオ・バックスのコンクール審査員についての動画を見て、好きになりました。アレッシオ・バックスのアルバムは聴いていましたが、このジャケット写真は、動画のイメージとずいぶん違います。

 

 こちらのジャケット写真の方が、動画のイメージかな、と思います。写真は、撮影者によって、どういうイメージにもなるので、コンサートのちらしの写真を見て、こういう感じの演奏家だろう、と思って、コンサートに行ったら、イメージと全然違ったということもあります。

 

 前もって、動画を見て行ったら、こんなことはありませんが、写真は、一瞬を切り取るので、けっこうあります。写真の方がいいわ、と思うということは、撮影者の腕が良いということです。

  • コピーしました

   CD 

このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。