コンサート

石丸幹二さんのディナーショーに行ってきました

  • コピーしました

 12月20日水曜日に、ウェスティンホテル大阪へ、石丸幹二さんのディナーショーに行ってきました。石丸さんのディナーショーは、これまでにも何回か行っています。今回は、男の参加者が多かったような気がしました。

 

 午後5時35分に席についたら、すぐに料理が出てきて驚きました。午後6時から料理が出てくるものと思っていました。凝った料理が多くて、メニューを見ないと何が入っているのか、分からないなと思いながら食べていました。

 

 石丸さんの登場は、午後7時20分頃でした。1曲目は石丸さんがサックスを演奏されていました。私は、石丸さんの活動を細かく知っているわけではありません。ディナーショーでは、今年はこんな活動をした、とお話されるので、よく分かって嬉しいです。

 

 「題名のない音楽会」でベトナムのハノイに行かれていたのですね。気に入ったというお話でした。私は、ベトナムのダナンに行ったことはありますが、ハノイはないので、こういうお話を聞くと、行きたくなります。ディナーショーは午後9時前に終わって、長くない時間で良かったです。

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。