コンサート

神戸国際フルートコンクール披露演奏会の客入り

  • コピーしました

 2月23日と2月24日に、第10回神戸国際フルートコンクールの披露演奏会がありました。私は行っていません。チケットがどれくらい売れているのかは見ていました。下の画像です。

 

 行っていなくても、チケット売り場が一か所なら、売れ行きが、ログインしなくても、誰にでも分かります。2月23日の、1階の前と後ろ、左右3席ずつと2階席は、元々売り出していませんので、中の灰色部分が売れた席です。23日の昼公演は5人の出演で、23日夜公演は1位のふたりの出演なので、夜公演の方が売れると思いましたが、そうではないですね。

 

 マリオ・ブルーノがこの披露演奏会の曲目について語っている動画があります。これだけ語れるのはさすがだな、と思いました。これを見て、演奏を聴きたくなりましたので。でも、実は、左手薬指の指輪が一番気になりました。 

2月23日昼公演の2月20日21時時点

2月23日夜公演の2月20日21時時点

2月24日公演の2月20日21時時点

  • コピーしました
このサイトでは、アフィリエイト広告を使用しています。